2007年03月17日

DREAMS COME TRUE

この不定期なブログを見に来ていただいている皆さまへ


本日を持ちまして、「あんころきなころもちもちな毎日」は終了させていただきます。
あんきなの成長記録でブログをはじめ、自分の至らなさから一時閉鎖していましたが
去年の今頃、ある決心から再開しました。

一年かけた願いがありました。
願いをかなえるためがんばっている
かけがえのない人に対する応援メッセージとして綴っていました。

今日、願いがかないました。

これからは、また別なページを綴っていきます。
新しいページでまたお目にかかれたら、どうぞよろしくお願いいたします。

See you!

ニックネーム もちまま at 17:30| もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

remainder1date 夜明け前

明日、明日、明日

この1年悩み迷い、それでも信じて、力を信じて
明日がまた次のステップのスタートラインになることを
待ち焦がれています

きっと願いは叶うはず
桜咲け♪

ニックネーム もちまま at 22:00| etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

remainder2date 決着

結果はどうあれ何とか終わったー

でもすぐに別の仕事が畳み掛けるように
襲ってくる〜〜〜〜

07031501.jpg


07031502.jpg

明日、段取りつけたら週末はお楽しみ♪
またまたたっぷりチャージするぞ!

ニックネーム もちまま at 23:40| Comment(1) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

remainder3date 決戦は金曜日

緊迫した状況の中、徹宵で続くお仕事
前進するためのもがきが
結実するか、華々しく散るか

あ〜〜〜へとへとへと〜〜〜
頭の中が浮腫んでます

整列〜

07031401.jpg

左向け、左

07031402.jpg

前ならえ〜

07031403.jpg




ニックネーム もちまま at 23:55| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

remainder 4date メニエール

週初めから帰宅が23時過ぎ。
本日も事務所を出たのが23時15分。
タクシーの中で突然めまいがして眼を開けていられない
吐き気もこみ上げてきて・・・
家に着いてからもソファーは不安定で
すぐベッドに、とうとう来たかメニエール・・・

と思ったが、メニエールというほどでもなかったようだ・・・
気をつけなきゃ!

07031301.jpg

07031302.jpg

疲れてるなー

ニックネーム もちまま at 23:55| Comment(2) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

remainder5date なごり雪

今シーズン一番の降雪、積雪

雪大好きのもちっこはルンルン


なごり雪というには、かなり冷え込んでいるけれど
お日様が出ればすぐとけるね

07031201.jpg

ニックネーム もちまま at 23:55| Comment(0) | もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

remainder6date スタイル

わんことバイクとアウトドアと野球、時々Hawaii

スタイル確立のためのお買い物はとっても楽しい
わんこを連れて、アウトドアショップを巡り、
バイクやさんを廻り、野球場で散歩

07031101.jpg

お出かけしない日の過ごし方

07031102.jpg

皆一緒でもっと楽しい♪

ニックネーム もちまま at 23:10| Comment(0) | もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

remainder7date マンマミーヤ!

まいバイク納車

07031001.JPG

07031002.JPG

07031003.JPG

免許がないので乗れないけど、大型教習の励みになるワン♪

しか〜し・・・・・・
納車後、我家の駐車スペースで
跨ったまま曲がろうとしたら左に転倒!バイクの下敷きに!

マンマミーヤ!

左のステップ破損、かろうじて私の怪我はなし、とほほほ・・・
ちょっと調子に乗りすぎてたかな、反省

午後はもちの予防注射のため、あっちゃんの病院へ
検便問題なし!9種混合ワクチン済み!
ann8kg、黄菜9kg
黄菜はもう少しくびれが出るように頑張れと励まされました(笑)

07031004.jpg

ニックネーム もちまま at 21:00| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

花粉症

私は軽度の花粉症
みっちゃんは重症、目薬、リップクリーム、柔らかティッシュが三種の神器

花粉症にもかかわらず、ツーリングに行きたくなる今頃
桜咲く前に治るんだけど、今はもうちょっと辛抱だね
桜眺める頃は、すっかり治ってるから

年中ウルウルおめめのann

07030901.jpg

だんごっぱなの黄菜

07030902.jpg

ニックネーム もちまま at 23:30| Comment(2) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

わさび

あーーぁ、来週まで激務が続くー
毎日毎日、時間は不規則、仕事は山積み・・・
仕事帰り、ちょっと小腹を満たしに〜
の誘いを断れず・・・
本日も遅い帰りで、みっちゃんおかんむり

素直にごめんなさい

決してみっちゃんを裏切らないもちっこ(笑)

07030801.jpg

07030802.jpg


今日は、わさびの発表日
おめでとうわさび君、お祝い楽しみに待っててねー

ニックネーム もちまま at 23:55| Comment(0) | etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする